FC2ブログ
昨日は久しぶりに宇奈月温泉へ行って参りました。
宇奈月

いよいよ9月から、今回で4回目となる
タイニューハーフレビューショーのロングラン公演が
宇奈月ニューオータニホテル様で始まります。

宇奈月温泉の看板が見えてくると、帰ってきた・・・っというなつかしい気持ちでいっぱいでした。

東海北陸自動車道がつながって、名古屋からも本当に近くなりました。

この名古屋の暑さから抜け出して

宇奈月のきれいな景色と、ここちよい空気は本当に癒されます。

宇奈月2

4年も通わせていただくと、町の人たちの中にも知り合いが出来てきて
「今度はいつから始まりますか・・・」 っと声をかけていただいたり・・・
嬉しいですね・・・

ホテルのスタッフの方や、女将さんのあたたかい笑顔は、
まさに、おもてなしの心なのだと思います。
なつかしさと嬉しさでいっぱいの出張となりました

タイ(バンコク)では、既にリハーサルが始まっています。
衣装づくり、音楽、そして連日稽古に励む毎日です。
きっと、また、昨年よりも素晴らしいショーをお届けできると思っております。


→ 宇奈月チャンネル

スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l * エッセイ l コメント(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uajcazy.blog60.fc2.com/tb.php/67-d19c40fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)