FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
蓼科へ行ってきました。ちょうど、雪深い北陸へ行った後だったので、
雪がたくさんあるのではと思っていましたが、道にはぜんぜんなくて
中央道を快調に走っていってきました。

空気は冷たかったのですが、自然の香りと、ひっそりとしていて・・・それでいて
ぬくもりを感じる・・・素敵なところです。

(エクシブ蓼科)
エクシブ1

エクシブ2

本当にいつ来ても素敵なホテルです・・・・
雪の蓼科も・・きっと春の蓼科も、四季折々の素晴らしい景色を見せてくれることでしょう。


(ピアニスト 大江未来さん)
大江未来(ピアノ)2

エクシブ蓼科さんで、3ヶ月に渡り、お世話になりました。
スタッフの皆さんに支えていただき、無事終了致しました。
本当に有難うございました


帰りは、ホテルの玄関の雪だるまさんが名残惜しかったです。
エクシブ3


蓼科は、たくさんの別荘もあって、とても素敵なリゾート地ですが

食べ物も美味しくて、蓼科牛や、お味噌、ソーセージなんかも美味しいです。

そして、きれいな水と空気の中、もちろん、お蕎麦も美味しいんです。

ビーナスラインの途中・・・林の中にひっそりと佇む店構えに引かれ
お蕎麦を食べて帰ってきました。


腰があって、蕎麦の味がとっても感じられて・・・
下ろしたての「わさび」がとっても美味しかったです。


エクシブ7


エクシブ6

ゆっくりと時間が流れて・・・また、近々行きたいです。











スポンサーサイト
2010.01.21 Thu l * エッセイ l コメント(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://uajcazy.blog60.fc2.com/tb.php/105-7fb69c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。