FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2011年12月18日、宇奈月ニューオータニホテルで
毎年恒例のクリスマスチャリティーディナーショーがありました。
charity3.jpg

もちろん、今年も出席させていただきました。
charity2.jpg

宇奈月ニューオータニホテルさんが開催する、スペシャルX‘masディナー&チャリティコンサートは、今回で6回目を迎えましたが、毎月第3日曜日に開催している「ワンコインチャリティミニコンサート」の一年の集大成として開催していらっしゃいます。

ディナーはニューオータニ特製のスパークリングワインのサービスで始まり、山形シェフのスペシャルX‘masディナーが振舞われました。
いつも、とっても楽しみにしているのですが、今回も、最後まで、とても美味しくいただきました。
dinnar.jpg

オールディズ&ポップスグループ「メリールー」のクリスマスコンサートでは、懐かしの50年代~60年代の曲を中心にクリスマスの曲も入り、歌って、踊ってねとても楽しいひとときとなりました。
charity.jpg

コンサートの後は、もちろん、UAJのブルームーンのショーを楽しみましたよ♪
ブルームーン

来年1月まで頑張りましょう

あなたの一票をお願いします
    ↓


こちらもクリックしてね
  ↓
スポンサーサイト
2011.12.20 Tue l * エッセイ l コメント(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。