--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Shangri-la~シャングリラ2017公演
石川県 山代温泉「瑠璃光」
瑠璃光HP=http://www.rurikoh.jp/
【公演期間】
2017年9月15日から6ヶ月公演
美しいダンサーたちの幻想的で繊細な舞いが、あなたを美しさと感動の世界に誘います。
誰もが楽しめる、見応えある第一級のエンターテイメントが再び!!!
普段はタイでしか見ることのできないショーを皆様へお届けします。

Shangri-la2017.jpg

UAJおすすめブログ
      ↓



とりあえず、今までのご報告はこちらを見てね
            ↓
Universal Arts Japan Co.,ltd

Facebookページも宣伝 https://www.facebook.com/UNIVERSALARTSJAPAN



UAJおすすめブログ
      ↓



2017.09.20 Wed l * ショーのご案内 l コメント(0) TB(0) l top ▲
Shangri-la画像 jpg

わ~お!!!!!! ブログを長いこと書いておりませんでしたよ~

最近はずっと、Face Bookに掲載しておりました。
これからは、少しずつですが、また書きたいと思います。

とりあえず、今までのご報告はこちらを見てね
            ↓
Universal Arts Japan Co.,ltd

Facebookページも宣伝 https://www.facebook.com/UNIVERSALARTSJAPAN


2016.05.20 Fri l * Information l コメント(0) TB(0) l top ▲
ブラジリアン・ブラックミュージックのディーヴァ<歌姫>からブラジルNo1女性サンバ歌手へと華麗な変身をとげるパウラ・リマが新作を携えて4年ぶりに来日。
paula2.jpg


現代最高峰のサンバ・ステージが、日本のラテン音楽ファンを魅了する!!!

【新作を携えて4年ぶりに来日】

2009年に初来日し、ブラジルで現代No1のサンバ・ソウル/サンバ・ファンクのディーヴァとして終始グルーヴする圧巻のステージを披露してくれた都会派女性歌手のパウラ・リマ。その彼女がキャリアの大きな一歩を進めようとしている。

その魅力的な歌声そのままに彼女が新たに取り組むのは、伝統的なスタイルの「サンバ」。現代最高の若手メンバーとニュー・アルバムを完成させたばかりの彼女が表現するサンバとは?

ジョルジ・ベンジョールら多くのレジェンドから溺愛され、セウ・ジョルジら多くの同世代の一流アーティストと尊敬し合い、著名な音楽評論家から「パウラの登場は嬉しい驚きだ。その美しくて声量のある歌声で感動させ、音楽を彩る。

只今、8月28日公演受付中!!!

paula3.jpg

あなたの一票をお願いします
    ↓


Universal Arts Japan Co.,ltd

Facebookページも宣伝
     こちらもクリックしてね
  ↓
2013.06.25 Tue l * introduction l コメント(0) TB(0) l top ▲
1月22日、宇奈月ニューオータニホテル Blue moonチームーが
バンコクへと帰国致しました。
小松空港へは、瑠璃光のShangri-laチームも見送りに来てくれましたよ♪
10人揃って記念撮影!!!!! 圧巻です^^ —

20130122_182701.jpg
20130122_182706.jpg

4カ月、本当にお疲れ様♪
また、今年の秋、パワーアップして戻ってきてね^^
バンコクまで気を付けて

帰国


UNIVERSAL ARTS JAPANは、これからも、素晴らしいショーをお届けしてまいります
BLUE MOON公演をご覧いただいた皆様、そして、このショーを支えてくださった全ての方に
感謝の気持ちを込めて・・・
有難うございました。


あなたの一票をお願いします
    ↓


こちらもクリックしてね
  ↓

2013.01.23 Wed l * エッセイ l コメント(0) TB(0) l top ▲
1月20日、宇奈月ニューオータニホテル Blue moon公演が最終日を迎えました。
20130120_222518.jpg

今回の公演も無事終了し、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもこうして、ロングラン公演が出来るのは、
演者だけでなく、支えて下さるホテルの皆様のおかげです。
毎日の照明さん、音響さん、スポットさん、
お客様にご案内してくださる、女将さん方や、スタッフの皆さん、
そして、この企画を支えて下さる全ての皆様のおかげです。
本当に有難うございました。

Blue moonチームの5人は、皆様の温かい気持ちを胸に、22日、バンコクへと帰国します。
 一生懸命頑張ってくれた5人にも、感謝の気持ちを込めて
お疲れ様でした♪



あなたの一票をお願いします
    ↓


こちらもクリックしてね
  ↓
2013.01.20 Sun l * ショーのご案内 l コメント(0) TB(0) l top ▲
